top of page
hands22.png

A Healing

Reiki, Tarot and Hypnotherapy

6月末まで予約が可能です

7月以降のご予約は直接ご連絡ください

About sessions

セッションについて

レイキトリートメント

01

Reiki Healing

レイキヒーリング

タロットカード

02

Tarot Oracle Reading

​タロット・オラクルカード

精神療法

03

Hypnotherapy

​ヒプノセラピー

01

Reiki Healing
レイキヒーリング

レイキ(靈氣)とは?

『宇宙(自然)のエネルギー』をつかって心・体・魂を癒す生命エネルギーこのとで、ヒーリングは手当療法のひとつです。

 

日本発祥の手当療法で、目に見えないエネルギー療法ですが、世界中でレイキの効果が高く評価されています。

 

ホリスティック医療が進んでいる、イギリス・アメリカ西海岸・オーストラリア・オランダ・ドイツ・カナダでは、代替治療の一つとしてレイキに医療保険が適用されていて、医療現場で実際に使われています。

 

インドやオーストラリアでは、医師免許やアーユルヴェーダの医師と同様にレイキティーチャー(マスター)が国家資格として認められています。

 

アメリカではレイキヒーリングを医療協会が全病院で許可しており、代替治療として正式に認定をしている医療センターもあります。

 

レイキとは、宇宙から絶え間なく降り注がれているすべての生命・存在の根源にある「自然のエネルギー」”無条件の愛の宇宙生命エネルギー”

 

そのエネルギーを、手のひらを通じて流し「心の癒し」「身体の機能性を高める」など、本来私達が持つ自然治癒力を高める手助けをしてくれます。

 

日本で、臼井甕男(うすいみかお)さんが発見され、人から人へと現代まで大切に伝えられて来ました。

 

年齢や性別問わず、どなたでも習得可能な手当て療法の一つです。一度習得すると、いつでもご自身やご家族、ペットにもヒーリングを行えます。

 

✴︎日本では、医療行為や治療として認められていません

 

✴︎レイキはどのような宗教にも属してませんのて、個人の信仰も尊重されます。

 

【レイキヒーリング】

1時間 9,500円

(ピラティス月会費の一回分を充当できます)

 

【マンツーマンレイキ講座】

(伝授・アチューメント)

・ファーストディグリー  45,000円

・セカンドディグリー   50,000円

・サードディグリー    55,000円

・ティーチャーディグリー 85,000円

各講座、約4〜5時間

[講座の予約方法]

講座ご希望の場合は、お問い合わせ画面やLINEなどから、ご希望の曜日や時間帯(例えば、水曜日の午前中希望、6/10の午後希望)など、ご都合のよろしい候補日程を2〜3つお知らせください(直近の日程ですと、候補日のご希望に添えないこともございます)。

02

Tarot Oracle Reading
タロット・オラクルカード

自分で自分のことがよくわからない…

相手の気持ちが気になる…

この仕事向いているのかな…転職した場合はどうなる?

結婚や子供は?AとBを迷っていて決められない...などなど。

恋愛、人間関係、仕事、将来のことなど、悩みは尽きないものですよね。

表層的な思考や感情を飛び越えて、深い深層心理でのご自身の本音を探るお手伝いをしていきます。

 

◆イーチンタロット

中国発祥の約5,000年前(現在の形になったのは3,500年前)から続く、中国の代表的な占いの易経(易占い)を元につくられた64枚のカードで占います。

自分や相手の気持ちや状況、答え、神様のお告げなどをリーディングするのに適しているカードです。

◆OSHO禅タロット

和尚や禅の思想が詰まった、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚に加え『マスター』のカードが加えられた79枚のタロットカードで占います。潜在意識からの本音や深い想いと繋がり、今の自分の状態や、他者との関わり、深層心理や魂が成長するためのアドバイスなどをリーディングするのに適しています。

◆オラクルカード

タロットカードよりも種類が豊富です。オラクルとは『神託』や『お告げ』などを意味します。今日の今のご自身に必要なメッセージを届けてくれます。特徴としてはマイナスやネガティブな意味合いを持つカードが無いことです。アドバイスをくれるカードで応援メッセージをくれる存在なので、ネガティブカードは入っていません。

他のタロットカードの鑑定の後などにメッセージを貰うこともできます。

 

【各種タロット・オラクルカードリーディング】

(組み合わせも可能)

 

1時間 9,500円

(ピラティス月会費の一回分を充当できます)

 

延長15分まで 2,500円

03

Hypnotherapy
ヒプノセラピー

催眠を活用して潜在意識に働きかけ、心理的な悩みや症状を改善し、望む人生を送るための、ユングやフロイトなど著名な心理学者も学んだ”歴史ある心理療法”のひとつです。

ヒプノセラピーの先進国であるアメリカやイギリスでは、1950年代に『療法』として医師会によって正式に承認されてあり、様々な分野で効果が実証されています。

近年は日本でも心理医療の分野において『応用範囲が広く即効性のある療法』として注目されています。

1回~数回のセッションで、深いトラウマや望まない人生のパターンを解消できることなどがあります。

ヒプノセラピーを体感してみると、潜在意識にはどれほど多くの過去の記憶や感情、イメージ、満たされない感情や記憶が残されているのかに気が付き、その無意識の記憶がどれほど自分の人生に影響を及ぼしてきたのか、心を苦しめてきたのかに気が付きます。

それと同時に潜在意識がこれまでどれほど自分を守ってきてくれたのかにも気が付くことができます。

​そして幼いころの自分(インナーチャイルド)や生まれる前の自分(前世・過去世・中間世)が、心の底からご自身の幸せを願い、応援してくれていることがわかります。

​ご自身の深い部分での『本当の望み』を知り、潜在意識を味方につけて、明るく輝く未来を歩んでください。

◆前世療法

前世療法は1988年にアメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士によって出版された『前世療法』により世界に紹介されました。

無意識のうちに影響を与えている心の奥の思い込みや、感情や態度の根源がなんであるかを理解することができ、症状の軽減や緩和に繋がります。今世の人生での課題や目的を見出したり、今世で抱えている問題の原因などを探るのに役立ちます。

現在この技法は、様々な問題を抱えた方々に幅広く適応できる効果的な方法として注目を集めています。ほとんどの方が、前世といわれるイメージを体験するに至り、その結果、心身的な癒しが起こるという事実に大きな注目が集まっています。当スタジオでのセッションでは、より日本人に合ったセラピーをご体感して頂いております。

◆年齢退行療法(インナーチャイルド療法)

幼少期や過去に抱えた感情が、今のご自身にとってトラウマとなっていることがあります。年齢退行療法とは、そうしたトラウマや引きずってしまっている感情をそっと優しく包み込み、癒していくインナーチャイルド療法です。​

催眠状態にて、心や体の悩みや原因(トラウマ)を今世の過去の記憶やイメージ(想起・追体験・振り返り)から突き止め、その問題の軽減や解消に繋げていきます。​

◆グリーフセラピー(悲嘆療法)

天国へ旅立ってしまったあなたにとって大切なあの人と、潜在意識下のもとで対話をする療法です。本当は聞きたかった思いや、伝えたかった気持ちを確認することで、魂と魂が寄り添い、心の悲しみや痛みを癒す方法です。

◆服人格セラピー(パーツセラピー)

自分の中にある対照的な思い。前に進みたい自分と足止めする自分、思いとは反対の行動をしてしまう自分、そんなふたつの気持ちを認め合いながら、互いに支え合い最善の方法を見出すことのできる療法です。

【各種セラピー】

当日カウンセリング後にどのセラピーにされるかを決められる方も多くおられます。

 

約3時間 カウンセリング込み 33,000円

[セラピーの予約方法]

ヒプノセラピーをご希望の場合は、お問い合わせ画面やLINEなどから、ご希望の曜日や時間帯(例えば、水曜日の午前中希望、6/10の午後希望)など、ご都合のよろしい候補日程を2〜3つお知らせください(直近の日程ですと、候補日のご希望に添えないこともございます)。

Reviews

​お客様の声

レイキヒーリング

体がポカポカと温かく感じ、穏やかな光の感覚を感じると同時に自分が生きていることや、その支えになってくれている物や人など、あらゆることに感謝の気持ちが湧いてきて不思議な感覚でした。

慢性的な体の不調が緩和された気がします。終わった後に、運動やマッサージとも違うすっきりさや軽さ、体の温かさを感じました。定期的にヒーリングを受けてみたいと思いました。

タロット・オラクル リーディング

漠然とした質問でしたが、自分でも気づいていなかった深い気持ちがカードで出されて、ハッとしました。今後の改善点などもリーディングで見て貰えたので実践していきたいと思います。

自分の生きづらさの弊害が幼少期にありそうだということがわかりました。以前からヒプノセラピーの存在を知っていましたが過去の蓋を開けるのに抵抗がありましたがタロットをしたことによりヒプノセラピーを受けてみようと一歩前進できました。

ヒプノセラピー

催眠中は不思議な感覚でした。セラピー前は半信半疑でしたが、自分の過去世を体感し、今世の生きる意味や目的がはっきりとし、以前よりも地に足が着いたような気がします。

自分のトラウマは今世の母との関係性にあると思い母と距離を置いてきました。実は過去世でできたトラウマだとわかり母との関わり方を少し変えていけそうな気がします。
【後日談】自分の接し方が変わったせいか母や他の家族との関係性が以前より良くなってきたように思います。

bottom of page